2015年6月16日火曜日

はじめてのサスティナ

そういえば6月14日にTJライナー7周年記念式典が行われていたんですね。ついこの前50090系リメイク!などと言っていましたがそんなイベントがあることもつゆ知らず、50090系は完成していません。。。
あと、どうでもいいですが池袋駅の発車メロディも同時に変わってしまったようで。MemoriaとかPassengerとか好きだったのでとても残念です。音源CDでも出してくれれば嬉しいのですが。

さて、twitter見てた方ならお分かりだと思いますが、最近はE235系を作ってます。E233系改修してからあまり経ってないのであまり作風に変化はないですが、ドア周り等ある程度描き込みを増やしたりしました。
それにしてもこの子スカート目立たないですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿