2019年3月12日火曜日

超久しぶりです

ここを見てる人は多分もういないと思いますけど、たまには生存報告みたいなことはしておこうと思います。

気がついたら大学卒業ということであっという間に4年間が過ぎてしまいました。これから大学生になる・いま大学生の人はいっぱい遊んで楽しむんだぞ!

さて、生存報告代わりとして去年から最近までを振り返りたいと思います。



①2月末 サークルの合宿で湯河原へ

サークルの合宿として湯河原に行きました。箱根行ったり口内炎あるけどさわやか食ったり楽しかったです。でも寝ゲロの処理はもう勘弁。

②7月 手術しました
肺気胸で手術しました。手術後1日中寝たきりなのは本当につらい。

③8月末 サークルの合宿で鴨川へ

またサークルの合宿。バーベキューやったり麻雀やったり楽しかった。

④9月中旬 平沢進核P-MODELライブで大阪へ

東京公演と間違えて大阪公演を取ってしまったものの、観光できるしまぁいいかってことで大阪へ。とはいえ前述の入院のせいで、バイトがぜんぜんできなかったのでかなり突貫スケジュールに。
大阪着いてまず中央線快速から引退して以来の201系乗って回=回1日目見て、次の日は京都鉄道博物館を急いで鑑賞して回=回2日目見てサンライズで帰ってきました。某氏には大変お世話になりました。ご!

⑤10月末 天皇賞(秋)

人生初、競馬を見に友人らと東京競馬場に行きました。この日は天皇賞(秋)ということで、親から馬券頼まれたりもしましたが、親も自分も大外れ。年末には有馬記念も見に行き、そのときは自分は3連複当てて儲かりました。親の馬券は大外れ。

⑥12月上旬 アイドルマスター・シンデレラガールズ6th Liveで名古屋へ

デレマスの6thライブで高森藍子役の金子さんが出てるのが名古屋1日目だったので行ってきました。やばくね?(語彙力不足)

⑦今年2月末 サークルの合宿で塩原温泉へ

登場回数3回目のサークル合宿、今回は塩原温泉へ。温泉入って日光にドライブ行って温泉入ってお散歩して足湯入って温泉入りました。

最後になりますが、大学生ってある程度の財力があって、なおかつそれを使う暇な時間が大量にあるまたとないチャンスなんで、遊ぶのに苦労しない程度にバイトしてお金を稼いでその金で思う存分遊ぶべきだと思います。大学生の4年間は本当にあっという間に過ぎていきます。だから後悔しないように!

そんなわけで私も最後の大学生活もう少し楽しんでこようと思います。次ここを更新するのがいつになるかはわかんないですけど、モチベーションがわいたらまたなんか投稿するかもしれません。まぁBloggerがサービス終了してたらそのときはそのときで。

1 件のコメント: