2012年8月14日火曜日

東武50000系列UPDATE

(部活で)浅草へ行ったり、中学校時代の友人と鎌倉へ行ったりそして家には宿題が居座っていたりと良い意味でも悪い意味でも夏休み気分を満喫しています。
さて、以前の記事で東武50000系列のテクスチャを改良しましたが、飽きたもうこれでいいんじゃないかと思ったので更新しました。
とりあえず、側面テクスチャを改良し、さらにテカテカさせました。
また、ReadMeを凝ることが最近の流行りのようで今回ちょっと凝ってみました。
だいたいこんな感じになっています。こういうのを作るのは好きな方なのでとても楽しかったです。

さて、西武20000系ですが、最近変なところばかりこだわっています。例の日までには完成させたいところです……。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿