2012年7月27日金曜日

新宿線に貸し出されたアイツ

夏期講習のおかげでいつも通り西武線に乗っているのですがその時に使う列車が初日と今日は新宿線に貸し出された2071Fでした。初日は駅についてから気付いたので撮れませんでしたが今回こそはというわけで携帯電話で撮影しました。しかし、携帯電話のカメラの進歩には驚かされるばかりです。
側面の表示…。3色LEDは最初は違和感ありましたが最近では結構慣れてきました。ところで西武の車両の3色LEDって表示がおかしくなってるのが多いような……。気のせいかもしれませんが。

 ところで最近友人に勧められてココロコネクト読み始めた影響でお金ががが…

0 件のコメント:

コメントを投稿